« 準優勝 | トップページ | サザンオールスターズ8/17(その1) »

2008年8月19日 (火)

お疲れさまでした

今日は普通に一日仕事でした。夕方に常葉菊川の報告会が学校であったので、仕事が終わってから急いで行き、途中から見てきました。つか、母校でもないのになんでそんなに必死なんだ私は(苦笑)。まぁ近所だしせっかくなので・・・ということで。。

Tokohahoukokukai学校の生徒や地元の人たちが集まっていて(500人とニュースで言っていた)、テレビカメラなども何台も来ていました。私は途中からだったけれど、最初から見ていた母によると(母もなぜか必死(笑))最初のほうで監督が泣きながら話をしていたらしいです。

後半は選手一人ずつの挨拶があったけれど、戸狩選手が泣いちゃって言葉を詰まらせていました。「肘が痛くて・・・」と肘のことに触れていました。他の部員からも「肘が痛いのに何もしてやれなかった」という言葉が出て、さらに泣いていた。。本人はとても悔しかったんだろうなー・・・。でも、まともにボールを投げられる状態ではなかったのに、それでも毎回必死で投げてきて本当に頑張ったと思いますよ。よくやった!

退場時は女の子たちがキャーキャー言いながら野球部員に握手を求めたりしていました。凄い人気だ・・・。これから彼らは学校内でどんな状態になるんでしょうか。見てみたい(見るな(笑))。

とにかく野球部の皆さんには十分すぎるほど楽しませてもらえたので感謝!お疲れさまでしたー。

|

« 準優勝 | トップページ | サザンオールスターズ8/17(その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準優勝 | トップページ | サザンオールスターズ8/17(その1) »