« 到着 | トップページ | お疲れさまでした »

2008年8月18日 (月)

準優勝

昨日のサザンのライブ、もうすっっっごく良かった!!!あの空間にいられたことが本当に幸せでしたよ(涙)。感想はまた書けたら書きます。

帰りもスムーズで、予定どおりの新幹線に乗って帰ってきました。が、疲れた・・・・・・。昨日は雨が降って暑くなかったのでまだ良かったんだけど、それでも3時間以上ほとんど立ってライブを見たので疲れた。。。今日は仕事に行ったけれど、ずっと目が70%ぐらいしか開いてませんでした(笑)。もうね、ダメですわ。体力ないですわ。こんなんじゃ夏の野外でのフェスなんて無理だろうなー・・・。

今日は高校野球の決勝戦でした。現地まで行きたかったけれど仕事もあったし体力も残っていなかったのでテレビ観戦にしました。ということで、午後休暇に(えー!)。仕事してても試合が気になって手につかないだろうし、疲れがひどかったので帰ってきちゃいました。
帰宅したら父も仕事を休んで帰っていた(笑)。どんなバカ家族なんだ(笑)。しかも父は常葉でやる大型スクリーンでの観戦に出かけました。私は家でまったり観戦することに。

しかし結果は大量点差で負けて準優勝。相手Pの福島選手が凄かった。格が違いました。こりゃ確実にプロへ行くんだろうなー。打線も守りも素晴らしかったので、優勝にふさわしいチームだと思いました。大阪桐蔭、優勝おめでとうございます!

常葉は戸狩選手が肘の痛みをこらえながら投げていたので、万全の調子で決勝ができたらもうちょっと違う結果になったのかな・・・と思い、残念。でも皆さん本当にここまで頑張ってきて、楽しい試合を見せてもらって嬉しかったですよ、ホント。

明日報告会がたぶん学校であるようなので、母は行く気満々です(笑)。出発式の時に監督が荷物を積んだ車を運転して出発したそうなので(監督なのに(笑))、今回はどうやって戻ってくるのか楽しみです。ま、運転して登場することはないか(笑)。

|

« 到着 | トップページ | お疲れさまでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 到着 | トップページ | お疲れさまでした »