« 8/10サマーフェスト(BBトークイベント) | トップページ | 個室応援 »

2008年8月14日 (木)

スタンドーー!

今日も普通に仕事でしたー!わーい!楽しいなー!
・・・・・・休みたい。。。

今日は夢醒めの初日です。さっきキャストを確認してみたら吉沢ピコでした。久しぶりに吉沢ピコが見たいです。でもアンが控えているだろうから、きっと今週か来週までなんでしょうね。そしてびっくりしたのが道口デビル大塚暴走族。ちょ、見たすぎるじゃないかぁぁーーー!!そして佐和おばあちゃんって、若すぎやしないか!?

ということで、私が観に行く予定は少し先なのですが、待っていられないのでどうにかして近いうちに行きたいと考え始めています(苦笑)。飯村メソの「真っ黒だって!?」も聞きたいしなぁ(笑)。ロビパフォも楽しみたいし。あ、今度こそはボール投げを成功させたいです・・・って、何度ここに書いたら気が済むんだ(笑)。

さて、今週末の予定をちらっと。明後日は名古屋へマンマ観劇。家で高校野球のテレビ中継を見た後にソワレを観に行きます。観たい試合は第一試合なので甲子園で観戦し、名古屋へ移動してマンマ観劇も可能なんだけど、お金が・・・。んー、どうしよう。。

そして17日は横浜へサザンのライブを見に行ってきます!奇跡的にチケットが手に入ったので思う存分楽しんでこようと思いますー。サザンのライブは何度か行っているけれど、これで最後なんだろうな・・・と思うと本当に寂しい。。。どうしよう、好きな曲が始まるたびに泣く予感がします(汗)。あー、でも楽しみだーー!!

|

« 8/10サマーフェスト(BBトークイベント) | トップページ | 個室応援 »

コメント

今頃移動中でしょうかねww
マンマ、楽しんできてくださいね~
<自分が行けるのはいつなんだ・・・(^-^;

夢醒めは19日観劇予定です。
開幕キャストで観られると信じて・・・
C席からなのでざっくりになると思いますが、
レポがんばります☆

投稿: nAtsu | 2008年8月16日 (土) 16時03分

昨日のマンマも楽しかったです。五東ドナ、いいですよー!
名古屋は遠いですが、美味しいものもありますので
いつかぜひ遠征してみてくださいませー。

今日はLK観劇ですね。楽しめたでしょうか?
夢醒めも良いですよね。
早く観に行きたいなぁ・・・。大塚高脚ピエロが何してるか見たい(笑)。

投稿: りん | 2008年8月17日 (日) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/10サマーフェスト(BBトークイベント) | トップページ | 個室応援 »