« スタンドーー! | トップページ | 勝ったー! »

2008年8月16日 (土)

個室応援

常葉菊川、ベスト4おめでとうございますー!!

球場外個室応援席(自宅(笑))では、親とテレビを見ながらアホみたいに盛り上がってました(笑)。母は近所の神社の名前を連呼してました。ワケがわかりません(笑)。
しかし、通勤でいつもすれ違うチャリンコに乗って学校へ向かう男子たち(常葉野球部)が、あんな大舞台で活躍してるとは。。。ちょっと嬉しいですわー。

ここまできたら、なんとか決勝まで行ってほしいです。明日も頑張れー!

私はこれからマンマを観に行きます。今日は泣かないです(汗)。

そういえば、今朝テレビをつけたら5分ぐらいの番組でBBのリハ見の様子が流れたのでびっくり。見られてラッキーでした。リハ見行きたいなー・・・。

|

« スタンドーー! | トップページ | 勝ったー! »

コメント

智弁VS常葉はすごかったですねー!!
あまりの接戦で終わったら泣いちゃいましたw

BBミニ番組はブランチの前の番組ですかね♪
あれはさりげなくいろいろと流してくれますよね♪

投稿: さよ | 2008年8月16日 (土) 16時36分

さよさんこんにちは。
昨日は凄い試合でしたねー。あんな試合、なかなかできるものじゃありません(笑)。
今日もドキドキして見ていました。常葉の野球はホント体に悪いです(笑)。

5分の番組は、テレトピっていう1週間の出来事を紹介する番組でした。
たしかブランチ前あたりだったので、ビンゴです!
とっさのことで、録画はできませんでした(汗)。

投稿: りん | 2008年8月17日 (日) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタンドーー! | トップページ | 勝ったー! »