« 好青年 | トップページ | 今から出勤 »

2008年7月 9日 (水)

これで我慢

今日は久しぶりにミッチーの話題です。昨年末から今年の3月まで行われたツアーのDVDが今日発売されましたー!待ちましたよ。。でも私はラクーアの新しい聖地で予約をしているので、今週の土曜日に取りに行く予定です。あ、土曜日はキャッツを観に行きます。早くDVD見たいなぁ。楽しみです。それまでは無料配信されている動画で我慢です。。。以前もここに書きましたが、理枝べいべの過剰なエロさが・・・いいですね(いいんだ(笑))。

せっかくなので下に配信されているサイトのリンクを貼っておきます。いずれも「夜行性ガール」「その術を僕は知らない」のフル映像です。興味のある方は見てみてくださいねー。で、良かったらぜひ購入を(笑)。

 

★DVD「及川光博ワンマンショーツアー07/08 イチャイチャしたい。」

 Yahoo!動画 (7月30日まで)

 GyaO「CLIP RING」 (7月27日正午まで)

 BIGLOBE Music「週刊MUSIC-EX」 (視聴期限不明です。。)

※ただし、PCの機種や環境によっては視聴できない場合があります。

 

次のツアーはいつなんでしょうかねぇ。とりあえずチケット代を確保しておかなければ、と思うけれど・・・今の状況じゃ無理だな。。。

|

« 好青年 | トップページ | 今から出勤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好青年 | トップページ | 今から出勤 »