« これで我慢 | トップページ | 無理矢理 »

2008年7月10日 (木)

今から出勤

今日は職場の同じ課の4人で静岡市民文化会館・・・の近くの県庁に行ってきました。BB観劇だったら良かったんだけど、それどころじゃありませんでした(汗)。自分の仕事の関係で問題が起こり、自分たちだけでは解決できなかったので詳しい方と協議をしてきましたよ。私のせいじゃないんだけどねぇ。。。

なんとか解決策を教えていただけないかと思い、こちらで起こった問題について説明し、できればこうしたいけれどどうでしょうか?と聞いたところ、相手が結構バリバリ言う方でちょっと怖かった・・・。で、言いたいことをうまく伝えるためにその方が自分のノートに図を書き始めたけれど、その図が下手で何を描いているのかわからなかった(苦笑)。しかも、少し興奮気味なのか、シャープペンの芯を3回ぐらい折りながら描いていた(笑)。

そんな感じだったけれど、後半は割と和やかな雰囲気になり、1時間半ぐらい話し合った結果一応結論が出たので良かったです。そこから直行で職場に戻ったけれど、街をぶらぶらしたかったなー。。っていうか、BB観たかったー!
 

さて、今は自宅にいるのですが、実はこれからまた仕事に出かけるのです・・・・・・。これから課の人たちが外で夜間作業を行うため、問い合わせなどの電話対応をします。日付が変わるまでに帰宅できればいいけれど、さてどうなることやら。でも一旦自宅に帰ってきているのにまた仕事に行くなんて、面倒くさすぎるー。もう家から出たくないですわ・・・。でも行かなきゃいけないので今から行ってきます。。。

|

« これで我慢 | トップページ | 無理矢理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これで我慢 | トップページ | 無理矢理 »