« 今から出勤 | トップページ | キャッツ7/12マチネ・ソワレ »

2008年7月12日 (土)

無理矢理

無理矢理
今日は猫マチソワしてきました。面白かったです、色々と(笑)。お友達とも会えて楽しい観劇になりました。レポは明日しますー。

ソワレ終了後に急いで電車に乗り、無理矢理ラクーアまで行ってきました。ミッチーのDVDを買いに聖地へ行きましたよ。ラクーア内のショップはバーゲンをやっていたのであちこち見たかったけれど、後楽園駅着20時50分では無理だった。。←21時閉店

急いで買ってまたすぐに電車に乗り、21時半の新幹線に乗りました。なんて忙しい行動なんだろう。。つか、無理矢理すぎる(笑)。マチネかソワレどっちかやめればいいのにねぇ(笑)。

あと30分で帰宅です。今日はあくびばかり出るので早く寝ますー。

|

« 今から出勤 | トップページ | キャッツ7/12マチネ・ソワレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今から出勤 | トップページ | キャッツ7/12マチネ・ソワレ »