« フォーラムべいべ! | トップページ | んあおぉっ! »

2008年6月10日 (火)

全然違う

今日は暑かったです。そろそろ有休取りたいー。7,000回の日は休暇を取るけれど、その前に半日でいいから取りたいなぁ・・・。LKのリハ見に行きたいので休みたいけれど、リハ見の日に限って仕事が休めなかったりして全滅です。。ということで、今週の土曜日に行くことにしました(笑)。楽しみー。

話は全然違うのですが、今日オリンピックの水泳選手の水着問題が決着しましたねぇ。スピード社の水着が使えるようになってホッ。本番ではどんなレースになるのかとても楽しみです。

で。

ここからはまた母の話です(笑)。母は60を過ぎているのですが毎週木曜日に水泳のレッスンを受けています。2、3年前からやっていて、最初はほとんど泳げなかったけれど、ゆっくりながらも一通り泳げるようになったらしい。そんなワケで水泳競技をテレビでやっていると興味深く見て、
「本当に早いねぇー。私と全然違うよ」
当たり前だよ!!(笑) そして今回の水着問題。母はテレビを見て嬉しそうにこう言いました。

「私もスピードの水着だよ!」

素材が違うから全然関係ないし。っていうか、着る人が全然違いますから!!(笑)

そんな母は今週の木曜日も水泳に行く予定です。あ、そうだ、この間の話、田崎真也さんのままで終わっているから、早く答えを教えなきゃ(笑)。

|

« フォーラムべいべ! | トップページ | んあおぉっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フォーラムべいべ! | トップページ | んあおぉっ! »