« ゾロ目 | トップページ | 祝7000回!! »

2008年6月26日 (木)

キャベツいっぱい

昨日は2日間の研修が無事終了したので静岡で飲んできました。水曜日だというのににぎやかだったー。1軒目のお店の会計をする前に「金額を予想して、一番近い人をタダにしよう」という話が出たので、それぞれで予想。結果は、私がタダになりました。よっしゃー。

Katsudon えっと、昨日の昼は辰金本店というお店で食事(場所はここ)。ここ行ったの何年ぶりだろう・・・。このお店も市民文化会館にとても近いです(両方とも北街道にあります)。で、これは何かというと、カツ丼なのです。キャベツが多すぎてカツが見えねぇー!(笑) 私が食べたのはキャベツカツ丼(ロース)で850円。これも美味しいので、BB静岡に行った際の食事として参考にしてくださいませー。

 

明日は猫7000回に行ってきます。今朝のNHKでシアターから中継していたけど、俳優さんが出ていなくても6999の文字に朝からテンションが高くなりました(笑)。中継をしていたアナウンサーの方もテンション高めで、穴から嬉しそうに出てきたり最後のお辞儀も意識したやり方だったので笑っちゃいました。あ、発言に関しては思いっきりテレビに向かって突っ込みを入れてしまいました(苦笑)。だって、ねぇ(何だよ(笑))。

最近緊張すると体調がおかしくなるので(笑)明日はそうならないようにできるだけ体調を万全にして行きたいと思います・・・。

 

Ns そういえば、ほんっとに全然関係ない話なんですけど、ナイススティックのパッケージが変わったんですね、ってだから何だよ!(笑) どうでもいい話ですみません。。

|

« ゾロ目 | トップページ | 祝7000回!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゾロ目 | トップページ | 祝7000回!! »