« マンマ・ミーア!6/21マチネ・ソワレ | トップページ | ゾロ目 »

2008年6月24日 (火)

研修

今日と明日は静岡で仕事の関係の研修です。4月に昇格して立場が少し変わったので、研修を受けることになりました。研修会場に着いたら、別の部屋で新人研修が行われていました。私も新人だった頃があったんだよなー。初々しかったんだろうなー(ホントか?(笑))。 で、研修はただ講師の話を聞いているだけではなく、グループに分かれて意見を出し合ったり発表したりして、普段使わない頭を使ったので途中から頭痛がしました(笑)。

Togakushisoba お昼は一緒に研修を受けている同じ職場の人と食べに出かけました。研修会場が市民文化会館近くだったので、迷わず戸隠そばへ。今日は天磯おろしにしました。写真の写りが良くないのであまり美味しそうに見えませんが(汗)、美味しいんですよー。もしBB静岡公演に来られる方は会館のすぐ近く(ここ)なので、寄ってみてくださいませ。ついでに載せておきますが、詳しいメニューはコチラです。

 

話は四季ネタになりますが、今週のキャッツのキャストは先週と変わりなしのようですねぇ。特別カテコがどんなものなのか早く見たいです。そういえば、7000回の記念誌が出ると公式に載っていましたが、静岡公演からこれまでの写真が載るということで、静岡公演からキャッツにはまった私としては涙モノですよ。嬉しい。できれば退団した方の写真も載せてほしいけれど・・・無理なのかなぁ。。。

記念日に向けてテンションが高くなってきているけれど、とりあえず明日の研修と明後日の仕事、頑張ります・・・。

|

« マンマ・ミーア!6/21マチネ・ソワレ | トップページ | ゾロ目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンマ・ミーア!6/21マチネ・ソワレ | トップページ | ゾロ目 »