« 旅の計画 | トップページ | 惜しい。 »

2008年6月 7日 (土)

さわやか

今日はぼけーっと過ごしていました。何もない日はじっとしているのが一番です。映画を観に行きたかったけれど、行ったら余計な買い物をしてしまいそうなのでやめました。。

Sawayakaじっとしていましたが、お昼はさわやかに行ってきましたー。今日はおにぎりハンバーグランチにしました。やっぱりうまーー!!

 

・・・あ、ローカルネタなのでちょっと紹介しますね(笑)。さわやかは静岡県西部に店舗が多いレストランで、炭焼きハンバーグが名物です。鉄板の上にハンバーグが乗せられていて、席に運んできてから目の前でさらにジューっと焼いてくれます。そしてソースをかけてできあがり。

地元では超有名なお店で、静岡県出身の芸能人の方がテレビで紹介したり、また、私の近所のお店には2、3年前ぐらいだったと思うけれど、超ーーー有名人の木村さん(どの木村だよ!(笑))がプライベートでこっちに来た時に寄ったという話も聞きましたよ。

ということで、こちらに来る機会がある方はぜひ寄ってみてくださーい。

|

« 旅の計画 | トップページ | 惜しい。 »

コメント

さわやか大好きです!!
去年、大学祭で浜松まで行った時に食べてきましたv
おいしいですよねー!
げんこつは挑戦したことありませんが、おにぎりは食べたことあります。
あと、ビビンバとポテトが大好きです。
7月にBBに行きますが、静岡駅付近にもありますかね。探してみようと思います。

投稿: さよ | 2008年6月 8日 (日) 20時40分

さわやかの炭焼きハンバーグは絶品ですよね!
げんこつハンバーグは量が多いので、私もおにぎりばかりです。。
静岡市には2店ありますが、東名静岡インターの入口付近と
東静岡駅の南(徒歩では厳しい)で、静岡駅付近にお店はないです・・・残念。。
また何か機会があったらぜひ寄ってみてくださーい。

投稿: りん | 2008年6月 8日 (日) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅の計画 | トップページ | 惜しい。 »