« 惜しい。 | トップページ | 全然違う »

2008年6月 9日 (月)

フォーラムべいべ!

本日0時半より、7月9日に発売されるミッチーのライブDVDの一部がヤフー動画で見られるようになっています。3月に東京国際フォーラムでやったライブを録画したものです。「夜行性ガール」と「その術を僕は知らない」をそれぞれフルで見られますよー。ということで、まだ起きていたので早速見ちゃいました。えー・・・

理枝さんのエロさにやられました(鼻血)。

・・・って、それだけかよ!(笑) 「夜行性~」のエロダンスは当然ライブでも見てきたので様子はわかっていましたが、どちらかというと理枝さんよりダンサーお二人のほうが凄いなーって思っていました。しかしこの映像を見るといかに理枝さんが体を張っているかがわかります(笑)。いやー、ここまでやっちゃうって凄いです。そして「その術~」では一転してガツガツ踊って歌って男前な感じでした。

で、肝心のミッチーはどうなんだよ!って感じですが(笑)、やっぱり素敵でしたheart01 その術で客席を歩くミッチーを見て、あぁ懐かしいなーって思いましたよ。早くDVDが欲しい!

えっと、7月30日まで配信しているようなので、興味のある方は見てみてくださいませー。

及川光博 「イチャイチャしたい。」ライブ動画はこちらからどうぞ。

|

« 惜しい。 | トップページ | 全然違う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 惜しい。 | トップページ | 全然違う »