« 5口 | トップページ | ハシゴ終了! »

2008年5月 6日 (火)

GWのCB

遠征最終日です。行く前は2泊じゃ荷造り面倒くさいからイヤだなぁと思っていましたが、今はあと3日ぐらいいたい(笑)。もうちょっと仕事休みたいです。。

昨晩はシティボーイズを観に行ってきました。東京公演千秋楽でした。3階最後列だったけれど、観られて嬉しかったー。
今年も相変わらずおじさんたちがバカやってました(笑)。内容はまたレポしますが、まぁーくだらないこと(笑)。チーパースーパー、笑ったなぁ。あぁ早くネタバレレポしたい(笑)

今日は猫屋敷に行ってきます。なんだかキャストがよくわからない状態ですが(今日は誰なんだろう・・・)、楽しんできますー。

|

« 5口 | トップページ | ハシゴ終了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5口 | トップページ | ハシゴ終了! »