« 出張 | トップページ | 恐竜とTOP »

2008年5月24日 (土)

ぼーーー

昨日は一昨日の出張の疲れと睡眠不足により、早い時間に就寝。そして今日も昼寝してしまいました。寝すぎです。。本当は今日明日と泊まりで東京の予定だったのですが、行く気力がどうしても起こらなかったので、今日はやめました。一日ぼーーっとしていました。ダメ人間ですわ・・・。

明日は寺脇さん主演の舞台を観るため渋谷に行ってきます。どんな舞台なんだろう。楽しみです。そして今日行こうと思っていたライブは明日に変更。今日ダメもとで電話したら若干キャンセルが出て予約可能だったので、運良く予約を入れることができました。良かったー。久しぶりにタワーオブパワーのライブを見に行ってきます。今年は結成40周年らしい。凄い。メンバーの歳はいくつなんだろう・・・。

ライブ会場はブルーノートなのですが、私のブルーノートの思い出と言えば、東京に住んでいた頃にブルーノートでデヴィッド・サンボーンの公演があったので見に行きました。そしたら私の隣の2席が予約席だったので誰が来るんだろうと思っていたら、そのうちの一人は林家正蔵さん(当時はこぶ平さん)でびっくりしたー。ライブ中テンションが高かった印象があります。懐かしい・・・。

ちなみに、約1時間のライブで12,000円でした。学生だった私には考えられない金額だったんだけど、それでも見たかったんだよなぁ。チケットに1万以上払うって感覚がなかったあの頃。しかし今は・・・(苦笑)。恐ろしい世の中になりました。って、自分が勝手に恐ろしくしているだけか・・・(笑)。

明日は寝坊しないように行ってきますー。

|

« 出張 | トップページ | 恐竜とTOP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出張 | トップページ | 恐竜とTOP »