« ぼーーー | トップページ | 恐竜と隣人のポルカ5/25 »

2008年5月25日 (日)

恐竜とTOP

今日は渋谷→南青山のコースで出かけました。マチネで「恐竜と隣人のポルカ」を秋田べいべと大学時代の友達と一緒に観ました。面白かったー!!笑いっぱなしでした。何も考えずとにかく笑って楽しみたいと思う方はオススメです。

詳しくはまたレポできれば・・・と思いますが、最近レポできていないのであまり期待しないでくださいませ。。
あ、石野真子さんは石野真子役だった(笑)。きれいで細くて色白で、 さすが芸能人だなーと感心しましたよ。

終演後みんなでお茶をした後に別れて南青山へ。ブルーノート東京に行ってきました。ブルーノートは10年以上ぶりで今のお店は初めてですが、おしゃれできれいでした。ライブは良かったー!TOP最高ですわやっぱり。好きな曲もたくさんやってくれて感激の嵐。一緒に歌ったり踊ったりして、夢のような時間でした。

・・・でも一つ残念だったことは、長くやったので最後までいられずアンコール前で泣く泣く出てきたこと。うー残念。。でも十分楽しめたからいいかな。
しかし、店を出てからが大変でしたよ。帰りの時間が気になって店から駅まで走ったら(徒歩で8分の距離)、汗だくになりフラフラになりヨレヨレな人になりました・・・。

明日からまた仕事だけど、きっと辛い一日になりそうです(汗)あと1時間で帰宅するのですが、今日こそは早く寝ます。。。

|

« ぼーーー | トップページ | 恐竜と隣人のポルカ5/25 »

コメント

今週末、「恐竜と隣人」ご一緒させていただきます。
笑いっぱなしですか!何だか楽しみです。
この間寺脇さんと水野真紀さんのTVの会見で、サザンが活動休止だからアミューズの株価を上げて行くのは寺脇さんだ、と水野真紀さんに言われてました。
ここの所、寺脇さんは忙しそうにしてますよね~。

投稿: ルウ | 2008年5月26日 (月) 00時27分

ルウさん、こんばんは。コメント遅くなってごめんなさい。。
今週末はよろしくお願いします。
笑いっぱなしですよー。楽しみにしてくださいませ。
寺脇さんはやっぱりかっこいいです。そしてやっぱり面白いです(笑)。
サザンの活動休止はびっくりでしたよね。
夏のライブに行きたいのですが・・・無理だろうな。。

投稿: りん | 2008年5月27日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼーーー | トップページ | 恐竜と隣人のポルカ5/25 »