« キャッツ予約 | トップページ | 目的不明 »

2008年5月12日 (月)

試着

今日は特に何もない一日でした。あ、仕事が終わって駐車場へ行ったら車のフロントガラスに鳥の糞が3箇所ついていて凹みましたよ。昨日洗車したばかりなのにーー(泣)。

今晩はミッチーの武道館DVDが見たくなったのでさっき流していました。これってもう2年前の映像なんだよなぁ・・・時が経つのが早すぎるような気がする。。。私はこの日バックダンサー席で踊っていたのですが(当時の様子はコチラ)、自分が踊っている姿を映像で見て懐かしく感じました。でも映っていると言っても、自分にしかわからないレベルなんですけどね(笑)。

ところで今度の日曜日に結婚披露宴に出席するのですが、わざわざこの日のために服を購入する金銭的余裕はないので、このミッチー@武道館で着ていた服を着ていこうかなと思っています。武道館のためにフラジールで購入したのですが、着たのはそれ一回だけ。ってことは、もう2年近く着ていなかったのか・・・(汗)。

ということで試着。およばれ用の靴を履きバッグを持ってみたら、あら、なかなかいいじゃないですか。よし、これで行こう。決定!

・・・と、ここで終わればいいのに、武道館の映像が流れていたのでついやっちゃいました・・・。

マラボーを首にかけてみた(笑)。

あの時バックダンサーに支給された白いマラボーも武道館以来使用していないので(笑)とってもキレイです。ここまでやると気分は2年前です。2年前と同じ格好です。そしてその格好のままで武道館の映像を見たら、一気にテンションが上がりましたよ(笑)。あ、踊りませんでしたけどね・・・ちょっとだけしか、ってやっぱり踊ったのかよ!(笑)

日曜日はどんな披露宴になるのかよくわからないです。。聞くところによると招待客は新郎側20名、新婦側60名・・・あり得ない。なんじゃそりゃ(笑)。なぜ私が呼ばれるのか解らないのですが(汗)、とりあえずいっぱい食べてきます(笑)。

|

« キャッツ予約 | トップページ | 目的不明 »

コメント

こんばんはー

わおっ りんさん舞踏館バックダンサーだったのですか!!
私は外れ組でしたよー。
ぜひDVDでお姿チェックせねば( ̄ε ̄)〜♪
私もその他大勢で映ってますわ☆
ミッチーオフシーズンはDVDで乗り切らなくては。。。凹。。。

投稿: のりぃ | 2008年5月13日 (火) 23時22分

こんばんは。そうなんですよ、バックダンサーべいべでした。
最前でしたが端のほうで、映像にはあまり映っていません。
一緒に映像を見れば「これ!この人!!」と言えますが、
普通に見ていて見つけることはほぼ不可能です(苦笑)。
のりぃさんもどこかに映っているのですね。あれから2年・・・早いですよね(汗)。
7月のDVD発売、待ち遠しいですねー。

投稿: りん | 2008年5月14日 (水) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャッツ予約 | トップページ | 目的不明 »