« GWのCB | トップページ | 質問攻め »

2008年5月 6日 (火)

ハシゴ終了!

今日はキャッツを観てきました。そして18時頃に無事帰宅。あーー疲れたーーー。でも楽しかったです。濃い3日間でした。あ、ハシゴグッズをもらってきましたよ。手持ちのカードは3種類4枚。タンブラーにするかお箸2本にするか悩みました。実物を見てさらに悩んだのですが、ふと「あ、タンブラーをペン立てか小物入れにすればいいんだ」と思ったのでタンブラーに決定(笑)。

今日は劇場に行く前に銀座へ行ってきました。日産銀座ギャラリーで相棒劇場版に関する展示がされているので、これは行かねばと思い行ってきましたよー。

Aiboumovie1 中はそれほど広くはなかったのですが、映画で使われた車が2台展示されていて、実際に座ることもできました(私は座らなかったけど)。壁にはパネルで相関図や写真が展示されていました。そして嬉しいことにガラスケースがあり、その中には衣装や小道具が展示されていました。うわー、凄いーー!嬉しいーー!!

Aiboumovie2 私は嬉しくて携帯で写真を何枚も撮って、かなり怪しい人になっていた(汗)。まぁ他の方も結構撮っていたので、いっか。
こんな感じで並べられていましたが、外の景色が反射してしまって見にくいですね・・・スミマセン。。よく見るとわかると思いますが、二人の警察手帳もあります。その他、右京さんの眼鏡やティーカップ、マラソンのゼッケン、衣装など色々ありました。ほぼ全部写真に収めてきましたが、とりあえずここでは3枚だけ。。
 

Aiboumovie3あ、こんなのもありました。あぁ、「暇か?」って言いながら訪ねてみたい(笑)。

 

相棒ファンにとっては嬉しい展示だと思います。行って良かったー。13日までやっているそうなので、興味のある方はぜひ行ってみてくださいませ。

えーっと・・・観劇レポはまた後日(またかよ!(笑))。明日朝から出張で書類提出があり、相手から書類について質問攻めになる予定なので(汗)、これからその準備をします。。。

|

« GWのCB | トップページ | 質問攻め »

コメント

教えていただきありがとうございます。
本日帝劇にいってきたついでに相棒展示もみてきました。
ワタシもバシバシ写真とりましたがガラスばりだから
結構写りこみますね。相棒が意外な盛り上がりをみせてるのが
うれしいです。

投稿: 静馬 | 2008年5月 9日 (金) 00時43分

静馬さん、こんばんは。コメントありがとうございます。
日産ギャラリーに行かれたようで、お疲れさまでした。
相棒ファンや映画を見た方にとっては嬉しい展示ですよね。
私は警察手帳や名刺を見られて嬉しかったです。
それにしても相棒、人気ですねー。ファンとしては嬉しいです。

投稿: りん | 2008年5月10日 (土) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWのCB | トップページ | 質問攻め »