« ハシゴ1日目 | トップページ | 5口 »

2008年5月 5日 (月)

新聖地

新聖地
今日はアンの前に水道橋へ。ラクーアに移転した聖地に行ってきました。水道橋駅から聖地まで少し歩くので、たどり着くまでに2つ買い物をしてしまいました(汗)。

お店に入りまずミッチーの新曲の大きな立て看板を発見。その奥に写真のようにディスプレイされていて、そこにはノートも置かれていました。嬉しいじゃありませんか、ねぇ。とりあえずノートにメッセージを書き、少しうろちょろして(笑)店を出ました。

あ、7月に出るライブDVDを予約してきましたよ。今回の聖地限定特典はツアーポスターらしいです。発売したら取りに行くために東京へ行かなきゃ、ってそのためだけに行くのかよ!(笑)

そんなツッコミを自分に入れながら予約したのですが、後でよく考えたら、その時期の四季関係のチケットを持っていました。良かったー。遠征確定です(笑)。

|

« ハシゴ1日目 | トップページ | 5口 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハシゴ1日目 | トップページ | 5口 »