« 14時の行動 | トップページ | ぼーーー »

2008年5月22日 (木)

出張

さきほど出張先の東京から帰ってきました、って、遅いよ!(笑) ウィキッドを観てきました。今日は自分の仕事に関係する講習会だったのですが、普通のホールの座席に座って色々な方の話を聞いていただけだったので、本当に眠かったです(こら)。

同じ課のYさん(年上独身男性)と一緒に行ったのですが、行きの新幹線と講習会の休憩時間に結構色々な話をして盛り上がりました。

Y「僕は休みの日はあまり出かけなくなっちゃったんだけど、りんさんは一人でもよく出かけるんだよね」
私「まぁ・・・そうかな」
Y「最近はどこか行った?」
私「んー、2月に金沢へ行ったよ」
Y「金沢?何しに行ったの?」
私「観光だよ」 ←ミッチーとは言えない
Y「あ、以前韓国に一人で行ってきたのはびっくりしたよ。何で行ったの?」
私「何でだろう。なんか急に行きたくなっちゃって」 ←スンラスカーとは言えない
Y「あの時さぁ、いきなり韓国のお土産を配られた時はみんなでびっくりしたんだよ」
私「そうだよねー」

そして、

私「今日はこれが終わったら友達と食事をする約束があって、帰りは別々になるからよろしくお願いします」 ←舞台を観るとは言えない
Y「いいよ。僕は渋谷に寄ってから帰ることにするよ」
私「ごめんなさいねー」
Y「じゃあ、帰りの時間が合ったら一緒に帰りましょう」
私「そうだね」 ←絶対合わないから、とは言えない

・・・そんな感じで言えないことがいっぱいの会話でした(笑)。あ、友達(四季友達)と会って食事をしたのは事実なんだけど(笑)。もし明日職場でYさんに「昨日は何時に帰った?」と聞かれたら「あ、私は9時頃だったよ」と答えようと思っています(嘘つき!)

で、11ヶ月ぶりのウィキッドですが、良かったぁぁぁーーーー(涙)。沼尾グリンダ、樋口エルファバのコンビで見たいと思っていたので、見られて良かったです。樋口さんの歌がすごく良かった。歌から伝わってくる感情やパワーがすごかったです。これまで見てきた彼女のいくつかの役の中で一番好きかも。沼尾さんのはじけっぷりも良かったし、他のキャストの方々も素晴らしかった。良い舞台でした。行って良かったー。

ということで、感動に浸っていたいところですが、明日は普通に朝から仕事なのでお風呂入って寝ます。。。

|

« 14時の行動 | トップページ | ぼーーー »

コメント

出張、お疲れ様でした〜。
ウィキッドもお楽しみだったようで、なによりです。
樋口エルフィー、凄まじいエネルギーですよね。毎回号泣しちゃいます。
飯野陛下の美声にも痺れます。ワンダフル!(笑)
来月は1周年記念ですから、濱田さんがカムバックされるんでしょうかね。
CDも発売されるそうですし、楽しみなことばかりです。

投稿: 春原すえ | 2008年5月23日 (金) 12時54分

沼尾グリンダ、うらやましいです!
先日観た時は苫田さんと今井さんだったのでそれはそれでよかったのですが
久々に沼尾さんのグリンダが観たいのです。
と、いいつつ来週末に行ってきますv
来週に濱田さんが帰ってこないでしょうか(←酷使ですかね。

投稿: さよ | 2008年5月23日 (金) 20時31分

春原さん
平日ソワレは帰宅が遅くなるので、次の日がキツイです(汗)。
でも、昨日の観劇はホント良かった!
樋口さんのパワー、凄いですね。沼尾さんとのコンビ、最高でした。
飯野さん素敵だったなぁ。ワンダフルです。
春原さんの言うとおり、来月は濱田さんが戻るような気がします。
うー、また行きたくなってしまった。。。

さよさん
私は初日以来だったので、沼尾さん以外のグリンダは未見です。
他の方でも見てみたい気はしますが、沼尾さんで大満足しているので
次見る時も沼尾さんがいいなぁ・・・と思っています。
って、いつ行くんだよ!(笑)
昨日の観劇をきっかけにはまりそうな気がして怖いです。。
さよさんは来週行かれるのですね。キャストが楽しみですね。
楽しんできてくださいませー!

投稿: りん | 2008年5月24日 (土) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 14時の行動 | トップページ | ぼーーー »