« 恐竜と隣人のポルカ5/25 | トップページ | モジャ育成中 »

2008年5月28日 (水)

王子

久しぶりにミッチーネタです。今日のニュースで「白馬の王子様だと思うアーティスト&俳優ランキング」というものがあり、ミッチーがアーティスト部門の2位に入っていましたー(記事はコチラ)。王子は随分と昔に卒業したんだけど、名前を覚えられていてこうやってランキングに入るってことは、べいべとしては嬉しいものです。

今日はSDRからポストカードが届いていました。載っていた情報に目新しいものはなかったのですが、写真を見たら早く生ミッチーが見たくなってしまった。。7月に発売されるライブDVDで我慢するので、早く見たいなーーー。

そして・・・明日はモラリティーの日(デビューの日)です。何かイベントがあれば行きたいけれど何もないので残念。ということで、明日は浜松へユタを観に行ってきます(笑)。芝ペドロは初です。明日はようやく観られそうです。でも、芝さんはつい先日まで李香蘭で杉本を演っていたからヒゲもないし髪も短いんだよなぁ。モジャでない芝ペドロは貴重なのかも。っていうか、全国を回る芝さんって貴重かも。楽しみです。

ユタはこのままだと藤原大ちゃんでしょう。大作・一郎・新太枠にもキャスティングされているようなので、散々いじめられた後にいじめっ子役に回り、これまでの鬱憤を晴らしてほしいです(笑)。あ、個人的には新太になって、びよーーんと両手両足を引っ張られる姿が見たい(笑)。

・・・あれっ、白馬に乗った王子の話だったのに、座敷わらしの肩に乗せられたもやしっ子の話になってしまった(笑)。

|

« 恐竜と隣人のポルカ5/25 | トップページ | モジャ育成中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐竜と隣人のポルカ5/25 | トップページ | モジャ育成中 »