« フリーダム | トップページ | 祝公開! »

2008年4月30日 (水)

会報

今日は遅番なのに仕事がそれどころじゃなかったので、いつもと同じ時間に出勤して、さらに残業もしてきました(泣)。隣にある工場はGW真っ最中らしく、職員の駐車場がガラーンとしていました。いいなぁー。私は明日も残業だ。。。

帰宅したら郵便物が届いていました。アルプが来たのかな?と思って見たら、アルプはまだ来ておらず流星(ミッチー会報)と地球ゴージャス会報が届いていました。ゴージャスのほうは相棒とトゥーランドットの話題がメインでした。この会報の良いところは、本番以外での写真や裏話が多くて、しかも全ページがカラー。寺脇さん手書きのイラスト入り日記もちゃんと色が塗られていて丁寧。しかも絵が上手い!

さっきパラパラと見ていましたが、岸谷カラフの写真を見ていたらまた観たくなってきましたよ。先日観て「うーん・・・」と思ったのに(笑)。よし、名古屋公演が急に楽しみになってきたぞ(笑)。

そしてミッチーの会報は、ツアーのことが多く載っていました。あぁ懐かしい・・・。ファイナルから1ヶ月半しか経っていないのに、随分前のことのような気がします。。
で、この会報で思ったこと。

・アラケンさんのサラサラ髪が羨ましい。
・チエホフのページって初めてだよね?文章面白すぎる(笑)。
・ホントにガンダム好きなんだなぁこの人(この人言うな(笑))。
・メッシュバッグかぁ。悩む・・・。

・・・そんなところです。さらっと見ただけなので、これからちゃんと読みます(汗)。

|

« フリーダム | トップページ | 祝公開! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリーダム | トップページ | 祝公開! »