« マンマ・ミーア!4/12マチネ | トップページ | 月曜日の確認作業 »

2008年4月13日 (日)

知らなかった

今日は予定がなかったので、DVD鑑賞。久しぶりに地球ゴージャスの「地図にない街」を観ました。ゴージャスの舞台は1作目から観ているけれど、これは個人的に一番好きな作品だなぁ。久しぶりに見たら、寺脇さんが若かった(笑)。また、これには李涛さんがアンサンブルで出演しているのですが、ダンスもアクロもやってます。あ、黄レンジャーにもなってます(笑)。

そういえば、昨日名古屋に行っていたのですが、昨日の夕方から名古屋で映画「相棒」の試写会があったようです。しかも水谷さんと寺脇さんが挨拶をしたらしいです。うわわ、知らなかったーー!昨日はマチネのみの観劇だったので、知っていたらなぁ・・・残念(涙)。でも元々応募もしていなかったので、知ったとしても行けなかったからしょうがないか・・・。

相棒の試写会は今度静岡でもやるので、とりあえず応募してみます。二人の挨拶はないけれど、早く観たいしちょうど静岡へ出張する日にやるので、なんとしても当たってほしいー(祈)。

あ、全然話は変わりますが、さっきまでテレビで「日本沈没」を見てました。無精髭ミッチーはとても珍しいんだけど、髭の伸びがとても遅いミッチー。何日かけてここまで伸ばしたんだろう・・・。ま、とにかくミッチーの最期のシーンはやっぱり泣けました。。。

|

« マンマ・ミーア!4/12マチネ | トップページ | 月曜日の確認作業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンマ・ミーア!4/12マチネ | トップページ | 月曜日の確認作業 »