« 数字合わせ | トップページ | マンマ・ミーア!4/12マチネ »

2008年4月11日 (金)

幹事

今日は私のいる課の歓送迎会でした。今回は私が幹事になってしまい、司会役もすることに。えぇーー、イヤだよぉぉーーー。私は人前でしゃべることが大の苦手なのです。ホントに今日が憂鬱だった・・・。でもどうしようもない。。

今日の出席者は24人。仕事が終わってから早く会場に行き、準備をしてみんなが来るのを待ちました。そして開始時間になり、皆揃ったので司会開始。でも意外としゃべり始めたら結構普通にしゃべることができたので、良かったー。なんとか務めを果たせました。でももうやりたくない。。。

宴会は盛り上がりました。仕事の話ばかりだったけれど、今日ばかりはしょうがない。上司の話をひたすら「そうですよねー」と聞きつつも、私も言いたいことを言ってました。そのせいで喉が痛いです・・・って、それは言いすぎ(笑)。

さて・・・明日は久しぶりに名古屋へ行ってきます。マンマを観てきます。久々なので楽しみ。寝坊しないようにしなきゃと思っているけれど、自信なし。。。

|

« 数字合わせ | トップページ | マンマ・ミーア!4/12マチネ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 数字合わせ | トップページ | マンマ・ミーア!4/12マチネ »