« トゥーランドット | トップページ | 平日ソワレ »

2008年4月21日 (月)

懐かしい

Photo 今日は暖かかったです。春ですねぇ。私の家の周りには茶畑があるのですが、ぐんぐん育っていてもういつでも刈り取りOKな感じです。今日母が一番茶を飲んだそうで、とても美味しかったとのこと。30g1,000円のお茶・・・そりゃ美味しいだろうなー。

今日の夜はスマスマを見ていました。普段は見ない番組なのですが、80年代の曲を本人たちが歌うということで、楽しみでしたよ。懐かしかったー。この頃のバンドや曲はホント好きでした。青春でしたよ・・・あ、歳がバレる(汗)。

私が特に楽しみにしていたのは爆風スランプだったのですが、いざ登場したら・・・あれれ?中野さんと河合さんだけ?えぇーー、てっきり4人揃うと思っていたのに。。。でも、見ていて熱くなりました。やっぱりRunnerは良い曲だなと思いましたよ。あぁ、またライブ見たいなー・・・。

他にも米米、TM、バービーあたりはとても嬉しかったです。名曲が沢山あるので、1曲だけっていうのは本当に勿体無かった。。もっと聴きたかったー!でもなかなかこういう機会ってないから見られて嬉しかったなぁ。

ところで、全然話は変わりますが、今週はスンラガスですかー。スカー(悪役) → タガー(ひねくれ者) → ガス(よぼよぼ猫)。これで来週スキンブルとかビーストをやったら凄いわ、ってそれはまずないか(笑)。

明後日の仕事は遅番の日なのですが、「すみません、急な用事が入ってしまったので・・・」と別の人に交代してもらいました。係長には「すみません、明後日の午後休暇をいただきます」と言いました。何をしようとしているんでしょうか私は。。。(笑)

|

« トゥーランドット | トップページ | 平日ソワレ »

コメント

明後日というと、水曜の午後に半休なさるのですか。
……奇遇ですね、わたしもです(笑)。

そして、水曜は例の『猫40回観劇日』だったりします……。
どうか、ひねくれ猫のおめがねに適いますように!

投稿: 春原すえ | 2008年4月22日 (火) 12時57分

こんばんは。明日行かれるのですねー!
しかもあのあたりの席(笑)ですかぁ。それは楽しみ(笑)。
私も今のところ行ける・・・かな。
ひっそりとリハ見の列に並んでいると思いますが、
ぜひ声をかけてくださいませー。

投稿: りん | 2008年4月22日 (火) 20時51分

リハ見、行かれるのですね!
参加したことがないのでよくわかりませんが、
充実の内容だといいですね☆
前回が幻の新マンカス(笑)だったから、
今度も何かサプライズがあったり?ww
密かにレポに期待しています♪

投稿: nAtsu | 2008年4月23日 (水) 21時14分

nAtsuさん、こんばんは。
リハ見に参加して舞台を観て帰ってきました。
日記にも少し書きましたが、良かったですよー。
>今度も何かサプライズがあったり?ww
確かに私にとってはサプライズなリハ見でした(笑)。
あぁここにnAtsuさんもいたら・・・。
また何か楽しいイベントがあるといいですね。
「みんなで踊ろうキャッツ」やってほしいなぁ・・・覚えられないけど(笑)。

投稿: りん | 2008年4月24日 (木) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トゥーランドット | トップページ | 平日ソワレ »