« 顔割れ電車 | トップページ | 会報 »

2008年4月29日 (火)

フリーダム

今日は海が見たくなってドライブしてきました。いい天気だったなぁ。サーフィンをしてる人がたくさんいました。そして夜は兄弟が揃って家で宴会。明日は仕事なのに結構飲んでしまった・・・休みたい。。。

さて、今日はテレビの話ですが、今日の徹子の部屋は水谷さんと寺脇さんの相棒コンビでした。いよいよ映画が公開ということで、あちこちの番組に出演していますねー。日曜日にやった特番は内容が濃くてとても良かったです。で、今日の番組。

冒頭で取り調べコント。

えぇーー!(笑) いきなり笑いましたよ。しかし、笑いはそれで終わらなかった。。途中まで役名で話をしていて、お二人もその役になって話をしていました。でも黒柳さんの話があちこち飛ぶので会話がメチャクチャでした(笑)。そのため「いつまで役でいればいいんですか」と黒柳さんに聞いていた(笑)。水谷さんは何度もツボにはまって笑っていましたねぇ。

ずっとそんな感じだったので、見ていたら頭の中で歌が。。。

♪徹子イズフリーダム~ 徹子イズフリーダム~

・・・ホント自由な方だ・・・(笑)。つか、それから現在までずっと頭の中で犬井ヒロシさんが歌っているんですけど、どうしたらいいんでしょうか(笑)。

とにかく今日の徹子の部屋(水谷さんが”徹子さんの部屋”って言ったのには笑った)は相棒ファンにとっては保存版になりましたよ。見られなかった方でBS朝日が映る方は、たぶん2、3日後に放送されるのでぜひチェックしてみてくださいー。

|

« 顔割れ電車 | トップページ | 会報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 顔割れ電車 | トップページ | 会報 »