« ライオンキング(東京)3/9 | トップページ | 王女様 »

2008年3月13日 (木)

そろそろ限界

・・・・・・眠い。

昨日も今日も夜眠くて、コタツでうとうとしてました。うーん、いかんいかん。でもコタツで横になるっていいですよねー。

さて、タイトルの限界って何が限界かと言いますと、

花粉症

です。目が痒い。喉まで痒い。鼻水が出る。くしゃみが出る。
・・・もう病院へ行かなきゃ。。。ちなみに私はヒノキ>スギなのでこれからまだ続くどころか、さらにひどくなっていきます。イヤだーーー。

あ、同じ課の男子が明らかに花粉症の症状なのに、去年の春は「花粉症?」と聞いても「風邪です」という答えを最後まで貫いてました。で、その人が今日マスクをしてきました。どうやら花粉症ということを認めたらしい(笑)。最初は誰も認めたくないものです。でもいつか認めなきゃいけない日が来るのです(笑)。

さて、週末は大阪ですが、そんな状態の私は無事に乗り切れるのでしょうか。16日はライブまでの時間何も予定がないので久しぶりに街をブラブラ歩こうかなーなんて思っていましたが、それはやめたほうがいいんだろうな、やっぱり。ライブが16時開演じゃ、オペラ座を観に行っても最後まで見られないだろうな。どうしようかなー。何しようかな。

あ、ちなみに先日の国際フォーラムの2日目も16時開演だったのですが、この日は当日券でユタを観ました。でも最後まで観たらギリギリになってしまうので、15時20分頃(小夜子の歌の前)で退散。ロビーに出た私にスタッフが接近してきて「お化粧室ですか?」と聞いてきたので「いえ、帰ります」と言い(心の中では「面白くなかったわけじゃないよ!」と叫んでた)、小走りで劇場をあとにしたのでした。。。

|

« ライオンキング(東京)3/9 | トップページ | 王女様 »

コメント

そうそう、何で最初は花粉症って認めないんでしょ?
昨日も名古屋のHちゃんが、涙、鼻水、くしゃみ…目が開けられない、頭が痛い~って言いながら薬は飲まない!って。 さすがに、絶えられなくなったらしく、薬ちょうだい と言われました。
あまりひどくなってからだと薬は効くか分からないよ~、って言ったけど。
季節限定だからまだいいのでは?
私は万年鼻炎の副鼻くう炎持ちなので… お大事に。

投稿: ルウ | 2008年3月14日 (金) 21時08分

そうですよね、いきなり認めたくないんですよね(笑)。
Hさんも花粉症の仲間入りですかぁ。。。症状ひどいですね(汗)。
スギの方はピークのようですが、ヒノキも数日前から出始めたようです。
私は今から辛い季節です・・・。
ルウさんは万年なのでもっと辛いと思いますが、良くなるといいですね。

投稿: りん | 2008年3月15日 (土) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライオンキング(東京)3/9 | トップページ | 王女様 »