« 及川光博2/23仙台サンプラザ | トップページ | 1日目 »

2008年3月 1日 (土)

今週も

昨日は職場の3人で飲みに行ってました。3人とも先日の試験を受けたんだけど、一人落ちていたので、飲みにくいったらありゃしない(汗)。結局最後はその人のグチみたいな感じになっちゃいました。。。

さて、ミッチーネタですが、月曜日の笑っていいとものテレフォンにミッチーが出るそうです!!いつ以来だろう・・・。サングラスしていたのは前回だっけ?
今回は宇多田ヒカルさんからの紹介だったそうです。こういうのって事務所や仕事の絡みで、友達ってワケじゃないけど紹介するっていうケースが多いんだろうなーと思っているんだけど、今回は本当にお友達として紹介しているのかな。月曜日が楽しみー。

で・・・今日はこれから東京です。また今週もミッチーです(汗)。あ、その前に今日はマチネのLKを観てきます。では支度して行ってきますー。

|

« 及川光博2/23仙台サンプラザ | トップページ | 1日目 »

コメント

おお、いいとも出演ですか。
何年か前の出演の時、会社の談話室でお弁当食べながら皆で見ていたんですが、
テレビに向かって「ミッチー!」とかやってたら、皆にドン引きされました(当たり前)。
でも「僕の名前を呼んでみよう。せーの!」って言われたら、やっぱ呼んじゃいますよねえ。

わたしは、今日のマチネはウィキッド行ってました。
飯野さんのオズ陛下が素敵でしたよ〜。

投稿: 春原すえ | 2008年3月 1日 (土) 20時47分

こんばんは♪

私フォーラム二日目参加です☆久々ミッチー楽しみ〜(*´艸`)
初フォーラムベイベーなのでドキドキうひゃうひゃしております♪
りんさん二日目も参加ならぜひご挨拶したいです☆ふふふ♪

投稿: のりぃ | 2008年3月 2日 (日) 00時10分

りんさん、こんばんは。
うふふー、ミッチーのついでとは言え、とばしてますねー!>LK
どんどん行っちゃって下さい!!smile
私は今日のマチネはWSS観てきました。
ジェット団最高ですぅ♪

投稿: とも | 2008年3月 2日 (日) 00時46分

んばんは、私もミッチーライブ前に、1日は映画が\1000なので有楽町日劇2で『チームバチスタの栄光』を鑑賞後、13:30~10年以上の付き合いの大江千里ファン仲間とランチをしました。たまに都内へ出ると目一杯やりたいことを詰め込んでしまいますよね。それがうまくいくと達成感で幸せな気分です

投稿: ひろみん | 2008年3月 2日 (日) 01時31分

春原すえさん
こんにちは。明日楽しみですね。
私は昔職場べいべと昼休みに踊りの練習をしたことがありましたよ(笑)
それを見かけた人はドン引きでした(笑)

ウィキッド、私も観たいですー。でもそこまで余裕が。。うー。

のりぃさん
こんにちは。今日参加されるのですね!!
良かったら声かけてください。プロフィール欄のアドレスへ連絡してくだされば席番をお知らせします☆
楽しいライブになればいいですねー。

投稿: りん | 2008年3月 2日 (日) 09時47分

ともさん
おぉっ!昨日WSSだったのですね。遠征お疲れさまでした。
私も再来週大阪なので行こうか悩んでいます。オペラ座とどっちにしようかな・・・。
ともさんもLK行っちゃいましょうよー。
虎尾さん、昨日も笑顔でした。リプライズでうまく回ってましたよ(笑)

ひろみんさん
昨日は有効に時間が使えたようで良かったですね。お疲れさまでした。
ライブ、楽しかったですね。
私も昨日は良いスケジュールでしたが、今日はまだ未定なのでこれから考えます(汗)。
今日もお互い楽しみましょうー!

投稿: りん | 2008年3月 2日 (日) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 及川光博2/23仙台サンプラザ | トップページ | 1日目 »