« 久しぶりです | トップページ | 及川光博3/15大阪厚生年金会館(1日目) »

2008年3月18日 (火)

自業自得

昨日花粉症なのか風邪なのかわからないと書きましたが、風邪でした。。。午後は休ませてもらおうと思い、頭痛がする状態で出勤。しかし頭痛がひどくなりお昼までもたず、2時間ちょっとで早退しました・・・。帰宅して熱を測ったら38度。うわ、やべっ!!

ということでお昼前から夜までずっと寝ていて、ようやくさっき起きましたよ。。。でもまだ熱はほとんど下がらず頭も痛い。明日は絶対休めない仕事が入っているので、朝までにちょっとは良くなるといいなぁ・・・。

これまでミッチーのツアーや四季観劇で週末にあちこち遠征し、月曜日からどんなに疲れていても普通に仕事に行っていたけど、大阪ファイナル公演が終わってこれまでの疲れみたいなものが一気に出たのかな。まぁしょうがないか。自業自得です。

今週はおとなしくしてます。週末の観劇はやめることにします、って、行く気だったのか!(笑)

|

« 久しぶりです | トップページ | 及川光博3/15大阪厚生年金会館(1日目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりです | トップページ | 及川光博3/15大阪厚生年金会館(1日目) »