« 王女様 | トップページ | 誕生日 »

2008年3月15日 (土)

ファイナル前夜

ミッチー@大阪1日目が終了しました。楽しかったー!!今日は2,331人べいべ&男子の、立ち見ありの超満員でしたよ。

今日のミッチーは先生だった(笑)。何度も自分のことを「先生」と呼んでました(笑)。そんなミッチー先生、鼻声でした。 「なぜなら花粉症だからです。花粉症の人ー」と。もちろん私は思いっきり手を上げましたよ。
「わかるだろ、俺たち分かり合えるだろ」
ええ、分かりますとも!!!(笑) ミッチーは注射を打っていて、札幌までは調子が良かったらしいけれど、帰ってきてからここ数日暖かい日が続いたせいか、ひどくなったようです。。。

そこへ「先生頑張ってー!」のべいべの声が。そこでミッチーはみんなに「先生頑張ってー!」と言わせました。そしたら「頑張ってるよ!」と(笑)。つか、だからなんで先生なんだ(笑)

・・・レポは今日眠くなかったら今夜中にしたいと思っていますが、さっきビール飲んじゃったので全然自信ない(汗)。あ、飲んでから気づいたこと。アルコールを摂取した翌日は花粉症の症状がひどくなるんだった。。。アホだ。

Mitchyfinalgoods そうだ、ファイナル限定グッズ売ってました。Tシャツ(黒)、携帯ストラップ、クリアファイルの3種類。画像はストラップ(1,500円)です。これはココロノヤミのセットですねー。縦3センチぐらいです。

 

Wsskyoto1Wsskyoto2_2 話は変わりますが、今日は大阪に行く前に京都で降りてWSSマチネを観てきました。京都劇場はあの伝説のJCS楽以来。あれからもう3ヶ月経ったのか・・・。で、久しぶりのWSSは堪能させていただきましたよー。踊りも歌も観ていて気持ち良かったです。私は今日で3回目のWSSでしたが、これって観れば観るほどはまっていきそう。うー、また観に行きたくなっちゃったじゃないかー。。。千秋楽までにもう一回観に行きたいです。

さて、鼻かんでから(ライブ終了後から鼻水が止まらない(笑))お風呂入りますー。

|

« 王女様 | トップページ | 誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王女様 | トップページ | 誕生日 »