« 終了!! | トップページ | 自業自得 »

2008年3月17日 (月)

久しぶりです

今日は体調が悪く、風邪なのか花粉症なのかわからない状態でした。右の鼻が詰まっていて、フッシー曰く「モノラル」だった私。ぼーっと仕事をしていました。。。あぁ休みたかった・・・。ちなみに今は左が詰まっています。ステレオになりたい(笑)。

そんなワケで(どんなワケだよ!)今日はレポを書く気満々でしたが明日にします・・・・・・すみません。

で、せっかくなのでちょっとだけ今日の出来事を。今日、こんな物を食べました。

Akafuku1 ん?何だ、この箱は?

 

 

Akafuku2 ・・・・・・これは!!!

 

 

Akafuku3 出たぁーーー!!赤福!!

 

 
話は昨日のことになりますが、昼間に時間があったので梅田に行き、映画「魔法にかけられて」を観ました。面白かったー!!で、その後阪神百貨店に行ったのですが、地下の食料品フロアで「赤福」という文字が目に入りました。そこには商品が。えっ、売ってるよー!

8個入りと12個入りは売り切れていましたが、2個入り(220円)はまだ販売していました。ちょっと高いよなぁ・・・と思ったけれど、せっかくなので家族の分も購入。そして今日食べました。美味しかったー。以前よりちょっと甘く感じたけれど、気のせいなのかな?今回は2個だけだったので、じっくり味わって食べましたよ。早くあちこちで普通に買えるようになったらいいなぁ。

あ、ホントは昨日の昼間は別の所へ行こうと思っていました。どこかというのをライオンキング的に言うと、

「もっと緑がいっぱいで」 ←芝生がある
「うーんと静かにぎやかで」 
←叫ぶ人もいる
「すっごく面白くて」 
←ドキドキする
「きれいな景色で」 
←動物もいる
「それでいて危険がいっぱいあるとこ」 
←金銭的に危険になる(笑)

です。って、どこだよ!!(笑) ・・・わかった方だけ「えー、そんな趣味もあるのか」と思ってください(汗)。

|

« 終了!! | トップページ | 自業自得 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終了!! | トップページ | 自業自得 »