« 18の季節 | トップページ | ライオンキング(東京)3/9 »

2008年3月10日 (月)

痛いんです

今日はLKレポを書く気でいたけれど、

書けなくてごめんよ、腰が悪くてねぇ。

・・・スカー風に言ってみました。 ←頭の中もおかしいことになっている(笑)
ええ、原因はよーくわかってますよ(苦笑)。今日は普通に一日デスクワークでしたが、辛かった・・・。そんなワケで、スカーのように伸びをして横になって早めに寝ます。。。

今週末はミッチーのツアーファイナル参加のために関西方面へ遠征するのですが、昨日までは行きを青春18きっぷにするつもりでした。が、今の腰の状態で我慢して4時間半乗れるんだろうか・・・(謎)。しかもWSSマチネを観ようと思っているので(え?)、絶対危険です(笑)。やっぱり諦めて新幹線にしようかなぁ、自分へのご褒美ということで・・・って、何のご褒美だよ!(笑)

今日は地球ゴージャスの会報が届きました。その中に5月からの寺脇さん主演の舞台「恐竜と隣人のポルカ」の公演日程などについて載っていました。うーん、いつ観に行こうかな。考えなければ。でもホント5月なんてきっとあっという間に来るんだろうなー。桜だってあと2週間もすれば咲いてるだろうしね。春はもうすぐです。

あ、近いうちに病院へ行って花粉症の薬出してもらわなきゃ。鼻水は出るしくしゃみは出るし腰は痛いし頭の中はおかしいし・・・春に向けてどんどん危険な人間になっています(笑)。

|

« 18の季節 | トップページ | ライオンキング(東京)3/9 »

コメント

腰の痛みは良くわかります。
私もミッチーの時辛かったからなぁ。
大事に大事に行きましょう。
ゴージャスの会報きたのですね。寺脇さんの舞台楽しみですね。

投稿: ルウ | 2008年3月11日 (火) 12時32分

いつもお世話になっております。。
ルウさんはもう腰は大丈夫なのでしょうか?
お互い気をつけていきましょう(汗)。
寺脇さんの舞台楽しみですよね。相棒の映画も楽しみ。
でも、まずはその前に五朗ちゃんの舞台。こちらも楽しみですねー。

投稿: りん | 2008年3月12日 (水) 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 18の季節 | トップページ | ライオンキング(東京)3/9 »