« 1日目 | トップページ | 及川光博3/1東京国際フォーラム(1日目) »

2008年3月 3日 (月)

ポンザー

昨日は22時頃帰宅しました。帰りの新幹線の中でビールを飲んだら(オヤジ化してる私(笑))すごく眠くなってしまい、日記の更新ができませんでした。。。そして今日も眠いため、ライブのレポはまた後日・・・すみません、いつも後日ばっかりで(汗)。

あ、昨日のライブは収録していましたよー。DVD化されるようです。わーいやったー!!昨日の席はギリギリ真ん中べいべに入るぐらいの席(1階32列端っこ)でミッチーの顔はよく見えなかったので、DVDが楽しみですー。

さて、今日の笑っていいともですが、ちょうど昼休みの時間だったので職場のテレビで見ました(笑)。ミッチーは薄いピンクのシャツで登場。ピンク似合うなぁー。登場していきなりお客さんに「ミッチー!」とコールさせてて笑いましたよ。絶対やると思っていたのでやっぱりという感じ(笑)。

タモリさんとの話の中でポン酢の話が出たので、
「出るか?あの名曲、ポン酢ポンザーポンゼスト、歌っちゃうのか?」
と心の中で楽しみにしていたのですが、それはなかった(汗)。でも、「ポンザーなんです」とミッチーが言った瞬間にCMに入ったのはタイミング良すぎて笑った(笑)。もしCM中に歌ってたら絶対に増刊号で流してほしいなぁ(笑)。

100分の1アンケートでは残念ながらストラップ獲得ならず。鼻の中にひなあられを入れて飛ばした人が3人いたらしい(笑)。「はしたないぞ」とミッチーは言ってました(笑)。

で、明日はなんと山崎まさよしさん。うぉー、まさやんだぁぁーー!嬉しいー!よし、明日も見ようっと。あ、ちなみに今日職場で見ていたら「りんさん、ミッチー好きなんですか?」と聞かれたので「すごく好きです」と嬉しそうに即答してしまった・・・痛い・・・・・・。

|

« 1日目 | トップページ | 及川光博3/1東京国際フォーラム(1日目) »

コメント

お久しぶりです。
♪歌わないにしても『ポンズ、ポンザー、ポンゼスト』は、言ってますね(笑)
CM明けで、まさやんとの電話中に、タモさんったら小さい声で「ポンゼスト」って、言ってませんでしたか?
増刊号に期待したいですね。

投稿: miti☆ras | 2008年3月 5日 (水) 04時34分

miti☆rasさん、こんばんは。お久しぶりです!
CM明けにタモリさんが「ポンゼスト」って言ってたかどうかは、
明日にでも録画したのをもう一度見てみることにします(笑)。
CM中の話は、ぜひ増刊号で流してほしいですよね。
日曜日が楽しみですー。

投稿: りん | 2008年3月 6日 (木) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日目 | トップページ | 及川光博3/1東京国際フォーラム(1日目) »