« 今週も | トップページ | ポンザー »

2008年3月 2日 (日)

1日目

昨日はマチネのLKを観てきました。楽しかったー。やっぱいいですわLKは。そしてスンラスカーは昨日も素晴らしかったです。しかしあの覚悟しろのスンラスカー・・・あの色気はマジで反則です(笑)。

そして終演後はRべいべと待ち合わせをして国際フォーラムへ。ミッチー東京1日目です。こちらも楽しかったー。

あ、月曜日のいいともの話が出ました。100人のアンケートで一人になる質問を考えて、ライブのアンケート用紙に書いてほしいと話してました(笑)。「いや、携帯ストラップが欲しいワケじゃないんだけどね」と言ってたけど(笑)。

明日は3月3日ということでミッチーは
「お内裏様の格好で行こうかな」
ちょ・・・(笑)。でもそれなりに似合うんだろうな。目細いし(笑)。

では今日もフォーラム行ってきますー。

|

« 今週も | トップページ | ポンザー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週も | トップページ | ポンザー »