« ミツスガ | トップページ | 勝つぞ! »

2008年3月28日 (金)

楽しかったー!

楽しかったー!
ミッチーのファンクイベント、終わりました。盛り上がりましたよー。また改めてレポをしたいと思っていますが、スタンディングのライブだったためメモがあまり取れなかったので今から頑張って思い出します(汗)。

あ、ライブは
・ミッチー
・オーサカモノレール
・シカオちゃん
・セッション(全員)
の順番でした。

ミッチーがとにかく嬉しそうでしたよ。お友達のシカオちゃんと一緒だったし。二人のトーク、面白かったです。
私も好きな二人が同時に見られてメチャメチャ嬉しかったですよ。

あ!「イジメテミタイ」やりましたー!ううう嬉しい(涙)。私にとっては楽しいイベントだったので行って良かったです。
では明日朝早いので、今日は早く寝ます・・・。

|

« ミツスガ | トップページ | 勝つぞ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミツスガ | トップページ | 勝つぞ! »