« 及川光博3/16大阪厚生年金会館(2日目)(その2) | トップページ | 晴れ希望 »

2008年3月23日 (日)

ぼーっ

この土日、ぼーっとしてました。寝てばかりでした。。。ダメ人間だ・・・。今週はどこにも出かけずおとなしくしてましたよ。っていうか、観劇するようなお金がない(泣)。青春18きっぷがまだ4回分残っているのに、風邪が完治していなかったためそれで出かける気力もありませんでした。でも使っちゃわないといけないので、何か計画しようと思います(笑)。

あ、18きっぷを使うかどうかはわからないけれど、28日のミッチー@大阪に行くことにしました(やっぱり(笑))。仕事で4月から確実に部署が変わると思っていたのでとりあえずチケットを取るのをやめていたのですが、先日人事異動が発表されて、なぜか異動しなかったので休暇を申請して早速チケットを取りました(笑)。シカオちゃんもファンク系の音楽も好きなので楽しみー。今度は風邪を引かないように気をつけます(笑)。

しかし何でだろ。絶対異動すると思ったのになぁ。。。とは言っても、今の仕事は来月から別の会社の人がやることになるので、私は別の人がやっていた仕事をやることになるし、一応昇格したので立場も変わってくるんだけど、同じ部署なので気合が入らない。違う環境になりたかったのにな・・・。

そういえば、その人事関係で某地方新聞に名前が載っていたらしい。びっくりです。私の家で読んでいる新聞にはもっと偉い人しか載っていなかったので、そりゃそうだよなーと思っていたけれど「りんさんの名前載ってたねー」と人から言われました。まぁ悪い事をして載ったワケじゃないからいいんだけど・・・びっくり。でもまだまだ下っ端の身ですが、周りに迷惑をかけないように観劇やライブの予定を入れながら(こら(笑))頑張ります。。。

|

« 及川光博3/16大阪厚生年金会館(2日目)(その2) | トップページ | 晴れ希望 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 及川光博3/16大阪厚生年金会館(2日目)(その2) | トップページ | 晴れ希望 »