« ファイナル前夜 | トップページ | 終了!! »

2008年3月16日 (日)

誕生日

昨晩は結局早く就寝することにしました。6時間寝られたので寝不足ではありませんが、さっき強めの花粉症の薬を飲んだので、きっと眠くなるでしょう(笑)。私はライブの会場近くのホテルに泊まっているのですが、さっき朝食を取るためにレストランへ行ったら、そこにはべいべらしき方々ばかり(笑)。まぁ私もその一人なんだけど。

今日は16時開演なので、それまで何をしようかなーと考えていたのですが、昨晩「あ!あそこに行けばいいじゃないか!!」と思った場所があったので、きっとそこへ行くでしょう。花粉がたくさん飛んでいそうな場所なので、マスクして出かけます・・・。でも楽しみー。

えっと、昨日のライブネタですが、昨日はサックスの山本一さんの誕生日で、メンバー紹介の時にチエホフが大きなケーキを持ってきて、みんなで歌を歌ってお祝いしました。ロウソクを立てて火を消すということをしたかったけれど、消防法で火が使えないので、あるつもりでフーっと吹いてた(笑)。

師匠がカメラで何枚も写真を撮ってて、集合写真もステージ上で撮ってましたよ。で、せっかくだからと、客席をバックにしての写真も撮ってました。これ、どこかに載ったら嬉しいなぁ。

ちなみにはじめちゃんは44歳になったそうです。関係ないけれど私の知り合い(はじめちゃんと同業者)も44歳です。先日その知り合いの出ているライブを見に行き、私と友達が帰る時に「じゃあ帰るねー」と言ったら、「それじゃあハグ」と言ってハグしてきた(笑)。・・・あれぐらいの歳のミュージシャンはハグしたがる年齢なのでしょうか(違)。

では支度して出かけてきますー。

|

« ファイナル前夜 | トップページ | 終了!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファイナル前夜 | トップページ | 終了!! »