« 負けちゃんぽん | トップページ | 訃報 »

2008年3月30日 (日)

また来ます

昨日は16時45分頃に帰宅。車の中では運転してもらっていることもあったので、あまり寝られませんでした。あ、途中で刈谷ハイウェイオアシスに寄ったのですが、1億円かけたと言われるデラックストイレに初めて入りましたよ。高級感漂う雰囲気で、床は絨毯。長いガラスケースがあり、その中に展示物が並んでいました。そして中央にはソファとテーブルが。ここはホテルのロビーなのか!(笑) 凄すぎて笑っちゃいました。

で、帰宅後横になる暇もなく、18時から今月いっぱいで退職する友達の送別会へ。始まる前から「絶対寝ちゃう」と予告しておきましたが、1軒目では普通にお酒を飲んで普通にしゃべって元気でした。なんだ、結構いけるじゃないか私、と思って2軒目に行ったら・・・やっぱり寝た(笑)。途中で帰らせていただきました。。。ごめんねSさんーーー。

さて、甲子園ですが、あまり良いところも見せられず惨敗。勝って応援席で喜びたかったけれど・・・まぁしょうがないです。勝ち進むためには、実力も運もなければダメなのでしょうが、今回は残念ながらそれがなかったのでしょう。。。でも、甲子園に観に行けて嬉しかったなぁ。甲子園で高校野球って、よほどのことがない限り行かないし・・・。ちなみに私は今回で2回目(前回は夏に母校が出た時)でした。

せっかくなので撮ってきた写真をいくつか。

200803291

球場の外に掲げてあった試合のカード。あ、ボードの後ろが緑色の壁になっていますが、改修されて球場の壁一面が草模様になってました。微妙すぎる・・・・・・。

 
200803292 アルプススタンドから見てました。大体どこの高校も選手の名前が書いてあるボードをみんなに見せ、その名前を叫んで応援をしますが、常葉は名前だけじゃなくて選手の似顔絵のボードも一緒に上げてました。これが結構似ていた(笑)。

200803293 約2時間で試合は終了。残念・・・(泣)。

 
 

200803294 でもよく頑張った!!お疲れさまー。

 

 
200803295 試合が終わり、車が停めてある球場近くの駐車場に行ったら、その駐車場の前にこんな物が立っていました。優勝校の名前が入ったポールが歩道にあちこち立っているらしいです。へぇー。

 

 

 

ということで、甲子園に「また来ます」と心の中でつぶやき帰ってきました。母校で行けるのが一番いいんだけど・・・無理だろうな。。。

|

« 負けちゃんぽん | トップページ | 訃報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負けちゃんぽん | トップページ | 訃報 »