« 誕生日 | トップページ | 久しぶりです »

2008年3月16日 (日)

終了!!

大阪から戻ってきました。いやぁー、本当に今日はミッチーもメンバーもべいべたちも皆テンションが高かった!ラストに相応しいライブだったと思います。私も悔いなくファイナルベイベーの一員として踊ってきました。

今日は2,334人のべいべ&男子でした。ミッチーはエド・はるみさんのネタをしつこいぐらいにやっていた(笑)。SDRも「シューティング~」だったし(笑)。
最後はいつものようにメンバーが引っ込んだ後に天使のうたを皆で合唱し、それからミッチーもソデへ引っ込んだのですが、なかなかチエホフが挨拶に来ない。しかも照明が暗くなっている。ん?これはもしかして・・・?と思ったら再びミッチー登場。ミッチーはメンバーを呼び、最後にクレイジーをやってくれましたよ。客席大盛り上がり。3時間を超えるライブでした。

終演後、急いで駅に向かい新幹線に乗りました。新幹線では爆睡でしたよ。。。しかも体が斜めになっていたらしく、隣の女性に頭突きしてしまった・・・しかも2回(おい!)。その瞬間私はびっくりして目が開いたのですが、幸い(?)その方も爆睡していたらしく、何の反応もなかったのでホッ。

そんな状態で今日は疲れきっていて限界なので、レポは改めて・・・。

|

« 誕生日 | トップページ | 久しぶりです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日 | トップページ | 久しぶりです »