« ぼーっ | トップページ | 春の計画 »

2008年3月24日 (月)

晴れ希望

一週間が始まりました。今朝は雨が結構降ったけれど、途中から晴れたので良かったです。さて、まずは一言。

常葉菊川、初戦突破おめでとうー!!

センバツ高校野球、今日が初戦でした。仕事中だったのでテレビ観戦ができなかったけれど、とにかく勝って良かったー。
で、次回の試合は雨天延期などがなく順調に行けば29日の第一試合。・・・ん?待てよ?28日はミッチー@大阪なので大阪市内泊。そして29日は予定がなく帰るだけ。ってことは、甲子園に観に行けるじゃないかー!

と、勝ったと知ったとたんに急に元気が出た私なのでした(笑)。お願いだから土曜日まで晴れていてくれぇぇーーー。ぜひ甲子園で応援したいなー。

ところで、私のことだから当然観劇もするのでは?するんでしょ!絶対するよこの人!!と思われた方もいらっしゃったかもしれませんが(笑)、29日の夕方から地元で予定が入っているので、観劇は無理なのです。。。と言いつつ、もしかしたら28日にハービスエントに出没するかもしれません(ほらやっぱり(笑))。

|

« ぼーっ | トップページ | 春の計画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼーっ | トップページ | 春の計画 »