« 要確認 | トップページ | ついに来たー!! »

2008年2月18日 (月)

書き忘れ

今日は寝不足の中出勤。仕事引継ぎのため、相変わらず4月から担当する方が横につきっきりです。まぁしょうがないんだけど。で、先週別の人から、実はその方が少し前に心の病気にかかってしまい、今通院中という話をこっそり聞きました。少し前に激ヤセしたとは聞いていたけれど、そうなのか・・・。見た目はとても元気で今はほぼ大丈夫らしいけれど、また状態が逆戻りしないように私も説明の仕方とか気をつけなきゃいけないなぁ・・・。

さて、今週のキャストについて書きたいところですが、もう今日は眠いので省略します・・・。芝ペドロ続投なんですねぇ。うー、行きたいぞ。でも今週は観劇予定がないのです。残念。金曜日に東京へ行く予定があるので、金曜マチネの公演が貸切じゃなかったら行きたかったなぁ。いつになったら芝ペドロ見られるんだろう、私。。。

えーと、先日の神奈川県民レポですが、SDRの振りを書くのを忘れてましたので書いておきます。あらら。

 チャイナ服を (♪セーラー服を、の踊り)
 
脱がさないで! (両手をクロスさせて胸を押さえイヤイヤする)

でした。「セーラー服を脱がさないで」の踊りがわからない方は、お母さんお父さんや周りの人に聞いてくださいね。あ、私は知っていたので、普通に踊れました(汗)。

・・・さ、寝よう・・・。

|

« 要確認 | トップページ | ついに来たー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 要確認 | トップページ | ついに来たー!! »