« 納得 | トップページ | 及川光博2/16神奈川県立県民ホール »

2008年2月16日 (土)

!!!!!

今朝起きたら頭痛がひどくてなかなか治まらなかったので、マチネの観劇は諦めました。ということで、今日は午後から出動。ミッチー@横浜へ行ってきました。懲りないヤツですよ。あはは、あははー。

16時に相方のRべいべと秋田のMべいべと待ち合わせをし、中華街で軽く食事をしながら雑談。そして会場へ行きました。今日の神奈川県民は満員で立見も50人。2406人べいべ&男子でした。嬉しそうなミッチーでした。今日のレポは明日載せられたらいいなぁと思っていますが、あまり期待しないでくださいませ(汗)。

そうそう、新グッズが発売されてましたよ。

 ライブパンフレット (3,000円)
 Tカップ (1,500円)
 笑ってキャンディ2 (500円)

お金なかったけど、パンフとカップは買いました。こんなヤツでした。

Live Tcup1

Tcup2

 

 

 

 

パンフの写真、良かったです。それにしても白とかピンクとか紫がよく似合う人だわ・・・。

レポは改めて載せる予定ですが、その前にこれだけ書かせていただきます。。。「その術~」で通路に降りてきたミッチーと

手を握り合ってしまったぁぁぁーーーー!!!!!

今日は4列目下手通路側でした。来るんだろうか・・・とドキドキしていたら、来たぁーー!!マイクを握っていたのが右手だったので、ミッチーは左手を触ってくれという感じで出していました。で、私は左手側にいたので手を出したら・・・ミッチーが軽く握ってくれ、通り過ぎるまでそのままの状態でした。
うぉー!!幸せすぎるーーー!!どうしようーー!! ←どうしようもない(笑)
時間にしたらたぶん2秒もなかったんだろうけれど、長く感じた。。。そしてその後壊れました(笑)。あ、ミッチーの手は、

暖かくて柔らかくてさらさらしてました。

顔は汗まみれなのに、手は汗をかいてなくてちょっと意外。私は踊っていたけれど手は冷たかったので(冷え性です)、ミッチーは握った瞬間この手の冷たさをどう感じたんだろう。。。ま、そんなことをいちいち感じている状態ではなかったとは思うけどねぇ。とにかく感激しましたよ。それから、ステージに戻る時も私の横の通路を歩いて戻ったので、その時は肩のあたりを触らせていただきました。あぁ行って良かった・・・(泣)。
今後行く予定のライブに前方通路側の席はなく、これが最初で最後だと思いますので、痛い感想をお許しくださいませ。。。

ライブはちょっと普通じゃない感じの盛り上がりで、とても楽しかったです。明日は名古屋ですが、どんなライブになるのか楽しみです。って、2日連続行くのかよ!(笑) 頑張ります・・・。

|

« 納得 | トップページ | 及川光博2/16神奈川県立県民ホール »

コメント

私も月曜日の地元新潟に続いて参加しました。壊れたミッチーも面白いですよね~。私はもうラストスパートで、来週の仙台、酒田、その次の国際フォーラム2DAYSと怒涛の4連続ライブで『イチャイチャしたい』ツアー終了です。寂しい。

投稿: ひろみん | 2008年2月17日 (日) 05時31分

ひろみんさん、こんにちは。
昨日参加されていたのですね。お疲れさまでした。
昨日は壊れてて楽しかったですよねー。今日大丈夫なんでしょうか。。。
ひろみんさんもラストスパートですね。私もこれから忙しいです(笑)。
仙台と国際フォーラムは行きますよー。
お互い楽しみましょう!!

投稿: りん | 2008年2月17日 (日) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納得 | トップページ | 及川光博2/16神奈川県立県民ホール »