« 新お兄さん | トップページ | 到着 »

2008年2月 9日 (土)

4時間

今日はマチネのキャッツを観て、夜は相方のRべいべと一緒に地球ゴージャスのFCイベントに参加してきました。どちらも楽しかったー!スンラタガーとは握手(のようなもの(笑))ができたし、久々に観る方もいたし。いやー、キャッツって楽しい。

夜のゴージャスイベントの内容にも触れたいところですが、明日大阪でもやるためネタバレはまた後日・・・。予想通りグダグダ感いっぱいの(笑)楽しいお二人のトークで盛り上がりました。あー、笑いすぎた。このイベントは青山で18時から始まったのですが、トークイベントなので19時半頃には終わるかな?と予想していました。でも、意外と長かった。20時近かったんじゃないかなぁ。

終わって外に出たら雪。雪の降らない所に住んでいる私は今シーズン初の雪道でした。で、新幹線で帰るため地下鉄に乗って東京駅に着いたんだけど、当初乗ろうとしていた新幹線はもう行ってしまった。。。まぁイベント楽しかったから別にいいんだよ、と思って次の新幹線まで待つことに。でもそれが

1時間後・・・・・・。

仕方なく駅で待ちそれに乗ったけれど、雪の影響で少し遅れて降りる駅へ到着。そしてそこから在来線に乗り換えたのですが、その電車も雪の影響で20分ぐらい遅れていて、結局家に着いたのは日付変わってました。。。 (これを打っている今は10日の1時頃です)
ということで、帰宅まで4時間かかりました・・・長いよーーー!通常なら2時間半以内で帰宅できるのにな・・・。何だろこの予定外の疲労感。。。ちなみに自宅のほうは雪は降っていませんでした。寒いと思っていても、やっぱり暖かいんだな、ここは。

私って自慢じゃないけど、電車や新幹線の遅延によく巻き込まれるよなぁ。。。 ←ホントに自慢じゃない(笑) 
明日は遅れませんように!!いや、それよりも、朝起きられますように!!(笑)

|

« 新お兄さん | トップページ | 到着 »

コメント

りんさん、昨日はお疲れ様でした!
お会いできて嬉しかったです。ありがとうございました。
スンラさんとタッチできて、本当に良かったですね♪

わたしは観劇の後、友人たちとお茶してから帰ったのですが、地元では大きな雪片がもさもさ降ってましたよ。
今日は気温が高いので、積もった雪も全部溶けそうです。

投稿: 春原すえ | 2008年2月10日 (日) 14時03分

春原さんこんにちは。
昨日はお会いできて嬉しかったです。こんなヤツですみません(大汗)
雪、かなり降っていましたよね。
傘を持ってなかったのでそのまま5分歩いたら、帽子が真っ白になってました(笑)
雪→傘が必要、という考えにならない土地の人間です。。。あ、私だけか(苦笑)

投稿: りん | 2008年2月10日 (日) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新お兄さん | トップページ | 到着 »