« 戻りました | トップページ | 自己管理 »

2008年2月24日 (日)

自業自得

今日はLKを観て、お友達とお茶してから新幹線で20時頃帰宅。睡眠不足と疲れ、そして寒さのせいなのか、昨日の朝から完全に風邪を引いてしまいました・・・。今日のLK観劇はひざ掛けを借りるだけでは寒気が治まらず、2幕はクロークに預けていた上着を着て観ていましたよ。そのため2幕は逆に暑いぐらいだった(笑)。帰りの新幹線は毛布をかけて寝たかったのでグリーン車にしちゃいました。エクスプレスカードの貯まったポイントはこういう時に使わなきゃね。快適でした。

さて、スンラスカーですが、ホント楽しかったー!ソウルで観たのは開幕3週目だったので、久しぶりに観たら動作や仕草などちょっと変わっていました。さらに濃いスカーになっていた(笑)。クセになるわこりゃ。また観たいなー。

このレポはまた後日・・・って、レポたまり過ぎだよ!(笑) とにかく今日は体が限界を訴えてるので寝ることにしますわ。。。明日休みたいのに朝と午後にやらなきゃいけない仕事が入っているから休めない。しかも明日は残業ですよ。あっははーい!(泣)

でもこんな体調になったのは自業自得。無理なスケジュールを立てている自分が悪いので、じっと我慢して治るのを待つことにします。。。そしてまた今度の土日も頑張ります(え?)

|

« 戻りました | トップページ | 自己管理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戻りました | トップページ | 自己管理 »