« あっははーい! | トップページ | 浜松べいべー! »

2008年2月 1日 (金)

どうしよー!

午前中はゆっくり起きて銀行へ行ったり買い物をしたりしてました。仕事休むっていいなぁー。自動車税の還付があったのでわずかだけれどお金を受け取りました。嬉しい。

さて、これから浜松へ行ってきます。どうしよーー!!緊張してきたーー!!そんな前べいべじゃないのにー!!(笑) 緊張しすぎて気持ち悪くなってきました(おい)。やっぱり地元でのライブは嬉しいものです。いつも静岡は動員が苦しいのでこれで最後かな、最後だろうな・・・と思いながら見ていますが(泣)、それでも最近は毎年来てくれるので本当にありがたいです。。。

では身支度して行ってきまーす。

|

« あっははーい! | トップページ | 浜松べいべー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっははーい! | トップページ | 浜松べいべー! »