« とりあえず | トップページ | 自業自得 »

2008年2月23日 (土)

戻りました

無事に仙台から都内のホテルに戻ってきました。予定は23時半の予定だったけれど、1時になっちゃいました。ホテルの最寄駅に行く地下鉄が終電でしたよ。おぉ、ギリギリセーフだ。あっぶねぇー。仙台はライブ前は雪がちょっとだけちらつく程度だったのに、終了後はかなり雪が降って積もってました。寒かったーー。

つか、私って乗っていたりこれから乗ろうとする新幹線や電車がホントによく止まるんだけど、私は交通機関を乱す女なのか?とつい思ってしまいました(苦笑)。

ライブについてはまた改めてレポ・・・といきたいところですが、今日はメモを取ってこなかったのでいつものように細かくは書けないと思います。。。というのも、座席が

最前センター しかも中央寄り

だったのですよ。HPで調べた会場の座席表でいくとFゾーンのL列は4列目だったのでそのつもりで中に入ったら、
「あれれ?4列目って前が通路だっけ?」
どこが自分の席なのかわからず周囲の椅子を見てみたところ、2列目の椅子にM列って書いてあった。ってぇことは!?

最前ではないですか!!!!!

・・・もう二度とないだろうな、こんな良い席は。誘ってくれたMべいべには頭が上がりません。
(しかし、その誘ってくれたMべいべは今日は不参加。。。身内の方の葬儀が入ってしまったのです。本当に残念・・・)

ライブは強風で電車が止まったりしていた関係で、10分遅れてスタートしました。でも早く終わることはなかった。愛哲なんかたくさん読んでたし。ま、これはうまく締まらない質問が続いたってこともあったけど(笑)。私も指定を取ってあった新幹線があったんだけど、「どうせ新幹線も遅れているだろう」という変な自信があり、ライブ中は思いっきり楽しんでいました(笑)。

そして、嬉しいことに、最後に急遽「求めすぎてる?僕」をやってくれたのですー!しかもしかも、途中で客席にミッチーが降りてきて通路を歩いた!みんな異常な盛り上がりでしたよ。私もどうしちゃったの?ってぐらいはじけてしまいました。明日は筋肉痛だな絶対(笑)。

明日はLKのチケットが手に入ったので、観てから家に帰ります。スンラスカー楽しみー。では寝ます・・・(実はもう2時半です)。

|

« とりあえず | トップページ | 自業自得 »

コメント

おはようございます!

仙台はお楽しみだったようで、何よりです。牛たん、美味しいですよね。
広島も、強風で電車が止まったり夕方から雪が降ったり柳瀬ビーストの歌声が少しひっくり返ったりしましたが(笑)、とても楽しかったですよ!
パンフを見ると、スンラさんはキャスティングされてはいないようですが、追補でぜひ観てみたいです。

てゆか、LKをご覧になるのですねっ!うらやましい〜。スンラスカー!王様ばんざい!楽しんできてくださいね!
わたしも水曜あたり、会社を半休してグヨル草を観に行こうかと…(痛)。キャス変がないことを祈ります。

投稿: 春原すえ | 2008年2月24日 (日) 10時06分

こんばんは。広島遠征お疲れさまでした!
楽しかったようで良かったですね。
こちらの仙台も楽しかったです。悪天候は辛かったですが・・・。
LKはスンラスカー以外にも見たい方が何人もいたので大変でした(笑)。
あ、グヨルさんは大きくて見つけやすかったです(笑)。
ぜひ春原さんも観に行ってくださいませー。

投稿: りん | 2008年2月25日 (月) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず | トップページ | 自業自得 »