« どうしよー! | トップページ | 及川光博2/1アクトシティ浜松(その1) »

2008年2月 1日 (金)

浜松べいべー!

浜松から帰ってきました。あーーーー楽しかった。友達と一緒に楽しく踊ってきました。今日は1065人べいべ。何てったって、1階席が埋まっていたことに感激。中に入って友達と喜びましたよ、ええ。去年の静岡より100人増えていました。良かった良かった。・・・と、客数のことはさて置いて・・・。

詳しい(?)レポはまた明日にでもします。今日はダメです、目がハートで画面が見えません(痛すぎ(笑))。簡単に書くと・・・

マサトがいたー!しかも最前列センター通路側(たぶん)。「その術~」でミッチーがマサトを客席側に向けて少し歌わせた。なぜか大興奮の客席(笑)。友達は「本物のマサトだー!」と喜んでました(笑)。
・昨日静岡で途中下車して、ガンプラ工場の見学をした。この様子は次回会報に載るらしい。ガンダムについて熱く語ったミッチーだった(笑)。
・GDTTFの2コーラス目の最初で歌詞を間違え、演奏を止めてやり直したミッチー。言い訳をたくさんしてた(笑)。
・理枝さんがハートメーカーをミッチーとバンドのメンバー全員の名前でやってみたところ、ミッチーはハートの中がHだらけだった。パンツの中の文字は「技巧派」だった。

とりあえず、今日のところは以上です(汗)。あ、せっかくなのでハートメーカーやってみました(笑)。

              ★及川光博 さんのハート★

・・・ミッチーさんってば・・・(笑)。

他の会場にも見に行きますが、やっぱり地元でのライブは特別です。嬉しい。ずっと楽しみにしていたので終わってしまって寂しいけれど、また来年あたり来てほしいなー。

|

« どうしよー! | トップページ | 及川光博2/1アクトシティ浜松(その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしよー! | トップページ | 及川光博2/1アクトシティ浜松(その1) »