« 及川光博2/1アクトシティ浜松(その2) | トップページ | 注文完了 »

2008年2月 4日 (月)

説明下手

4月から今の私の仕事を別の方がやることになったため、これから2ヶ月かけて引き継ぎをすることになりました。で、先週からその方が来ているのですが、

既に疲れた・・・。

朝から午後まで真横に座られて、「教えてください」って言われても・・・ねぇ。私も一人でさっさとこなしたい仕事があるんだけど、そんな状態だとできません。10時のキャストチェックもすぐにできなかったよーって、こら(笑)。とにかく、何も解らない状態の方に一から教えるのは大変です。。。覚えようとする気持ちはすごく伝わってくるので、私も解りやすく説明しなきゃと思ってるんだけど・・・説明下手なんだよなぁ、私。何言ってるのか自分でもよくわからなくなる時があるからなぁ・・・。

と、日中はそんな状況でしたが、キャストチェックは隙を見てしました(笑)。スンラさん続投なんですねー。BBは柳瀬さんで決まりなんでしょうね。ということで、土曜日に猫屋敷に行くことにしました。ホント痛いですね。あはは!あははーー!!(壊)

|

« 及川光博2/1アクトシティ浜松(その2) | トップページ | 注文完了 »

コメント

キャッツ、土曜にいらっしゃるのですね〜。
わたしはマチネに出没予定です。
K山マキャ激ラヴなので、ハート飛ばす勢いで観劇してきます!
(正常でないですね〜)

BB開幕まで、あと僅かですね。
やはりY瀬ビーストなのでしょうか。
Y瀬さんを観ること自体が初めてなので、とても楽しみです。

投稿: 春原すえ | 2008年2月 6日 (水) 06時47分

土曜は猫屋敷ですか!マチソワかな?
わたくしはソワレ観劇の予定です。
お天気いいといいですね。
お気をつけてお越しくださいませ~♪

投稿: nAtsu | 2008年2月 6日 (水) 22時13分

春原すえさん
春原さん、マチネに行かれるのですね。私もマチネなんですよ。
スンラタガーを見てメモを取っている怪しい女がいたら私ですきっと(笑)。
どんな痛いヤツか見てみたい場合はメールしてくださいませ(プロフィールにあります)。
片山マキャ激ラブですかー。かっこいいですよね、片山さん。
ハート思う存分飛ばしてくださいませ!

nAtsuさん
残念ながら9日はマチネのみなのですーー。お会いできず残念です。。
nAtsuさんはソワレ観劇なのですね。
ぜひ♪ごむーの時に雌猫と一緒に悶えてきてください!(それはちょっと(笑))

投稿: りん | 2008年2月 6日 (水) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 及川光博2/1アクトシティ浜松(その2) | トップページ | 注文完了 »