« 及川光博2/10石川厚生年金会館 | トップページ | !!!!! »

2008年2月15日 (金)

納得

日記放置、すみませんでした。風邪引きました・・・・・・。仕事を休みたかったけれどやらなきゃいけないことがいくつもあって休めなかったので、出てました。で、夜はぐったりしてました。。。まぁ、そりゃアンタそんなにあちこち行ってたら、風邪ぐらいひいて当たり前だよ!と思われることでしょう。私もそう思います(笑)。納得。でも昨年の冬は5回風邪をひいているから、今年は頑張りましたよ。ここまで耐えた自分の体を褒めることにしよう。。。

ということで今週末は自粛したほうが良いのですが、快方に向かっているのでまたお出かけしてきます、っておい!!(笑) でも観劇は控えようかな、と。あーー芝ペドロ観たいのになぁぁぁーーー。

そういえば、先日大量注文したロイズのチョコレートは無事に届きました。自分が購入したのは誰にあげるワケでもなく、自分で食べてます(笑)。んー、美味しい。あ、私の場合、ひどい風邪でなければちゃんと食欲があって、食べ物を普通に美味しいと感じます。実はさっきまで寝ていたのですが、ドーナツを食べる夢を見てました(笑)。なんなんだこの食欲は(笑)。

では明日と明後日、行ってきますー(どこへ?)

|

« 及川光博2/10石川厚生年金会館 | トップページ | !!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 及川光博2/10石川厚生年金会館 | トップページ | !!!!! »