« 注文完了 | トップページ | 方向音痴 »

2008年2月 6日 (水)

ウォンテッド

今日はネタ不足です(笑)。仕事は午前中新たに腹が立つことが起こり、不機嫌が絶好調でした(変?)。でもこんなことばかり書いても面白くないですよね。。。明日は良いことが起こるといいなー。

今日の夜はドラマ2本立て。まず昼に放送されている「安宅家の人々」を録画したものを見ました。これが日課になっている今日この頃。小林高鹿さんが出ているので見ているんだけど、昼ドラって面白いですねー。話の展開が夜のドラマよりも強引であり得ない(笑)。今後の展開がどうなるのか楽しみです。それにしても悪役だなぁ、高鹿さん。。。安部礼司のキャラと大違いです(笑)。

そして「相棒」。今日のも突っ込みどころ満載で楽しかったー。あ、9日はキャッツを観に行きますが、夜に地球ゴージャスのイベントがあるので五朗ちゃんと寺脇さんの面白トークを聞きに行ってきます。 ←こっちが元々の目的。

 

話は変わって、先日ミッチーの浜松ライブで話が出たハートメーカーのミッチーの結果を貼り付けましたが、他にこういう名前を入れるのがないかな?と思い、検索してみました。そしたらウォンテッドメーカーというものが最近できたようです。試しにやってみました。そしたら・・・

Wantedmitchy_2

 ミッチー・・・(笑)。

 
 
 
そしてスンラさんでやってみたところ、

Wantedsungrak  

 ・・・微妙だ。つか、スンラさんヨーヨーとか上手くできなさそう(勝手に決めるな(笑))。ということで、こっちでやってみたら

  Wantedmasaru  

 
 うぉー!(笑)

 

 

ちなみに、私はこんなん出ました。
 
Wantedrin  

 ・・・確かに静電気凄いです(笑)。また、本名でやってみたら「高濃度カルピス提供過失致死」でした。なんだそりゃ(笑)。

  

他にも色々やってみたら面白かったのですが、いちいち載せてもアレですので皆さんやってみてくださいませー。

|

« 注文完了 | トップページ | 方向音痴 »

コメント

こんばんはー。
ウォンテッドメーカーやってみました。
「乙女心保護法違反」でした。
何ちゃらメーカー面白いですよねー!
一度始めるとアレコレ試したくなっちゃいますhappy02

投稿: とも | 2008年2月 7日 (木) 20時33分

こんばんは。
乙女心保護法を違反したということは、どういうことだろう(笑)。
他人の乙女心を傷つけたってことなのかな?
それは罪ですよ(笑)。

そうそう、私が貼った画像をさっき改めてよく見てみました。
私の懸賞金・・・安すぎる・・・・(笑)

投稿: りん | 2008年2月 7日 (木) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 注文完了 | トップページ | 方向音痴 »