« ついに来たー!! | トップページ | 今日はここ »

2008年2月21日 (木)

睡眠不足

今日は仕事で大変お世話になった方の葬儀がありました。式の時間帯は外せない仕事が入っていたけれど、用事が終わって職場へ戻る時に式場に寄りお焼香だけしてきました。私の職場のトップだった方で、秘書をやらせていただいた時期があったので寂しかったなぁ・・・。

 

話は変わりますが、今週は生活リズムがとてもおかしいです。。。眠さに耐えられず早く就寝しているんだけど、深夜に目が開いてしまいそこから2時間ぐらい起きているという日が。そして今日も(実は今2時半)。もう3日目です。当然朝起きてもすっきりせず、睡眠不足状態です。あぁ、すっきり目覚めたい。。やっぱり枕変えよう・・・。

えーと、明日の夕方からまたちょっとお出かけしてきます(汗)。仕事は早退する予定。ミッチー名古屋レポがまだですが、もう記憶が飛んでいるので無理かも。スミマセン。。。一応メラメラメモはしてきたんですけど、メラメラすぎて何を書いてあるのかわかりません(苦笑)。

では寝ますー。また朝辛いな・・・。

|

« ついに来たー!! | トップページ | 今日はここ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに来たー!! | トップページ | 今日はここ »